Top > アクセサリー

アクセサリー
HTML ConvertTime 0.069 sec.

5→10 工房 グレードアップ時間 60時間

画像名称効果説明工房Lv備考
腕輪.jpg腕力の腕輪攻撃力+3攻撃力がほんの少し上がる1初級レシピ
腕輪.jpg怪力の腕輪攻撃力+5攻撃力が少し上がる4初級~中級レシピ?
腕輪.jpg剛腕の腕輪攻撃力+7攻撃力が上がる7中級~上級レシピ?
腕輪.jpg無双の腕輪攻撃力+10攻撃力がかなり上がる10上級レシピ
ピアス.jpg俊足のピアスすばやさ+3すばやさがほんの少し上がる1初級レシピ
ピアス.jpg迅速のピアスすばやさ+5すばやさが少し上がる4初級~中級レシピ?
ピアス.jpg疾風のピアスすばやさ+7すばやさが上がる7中級~上級レシピ?
ピアス.jpg神速のピアスすばやさ+10すばやさがかなり上がる10上級レシピ?
ペンダント.jpg才気のペンダント術適正+5術適正がほんの少し上がる1初級レシピ
ペンダント.jpg聡明のペンダント術適正+10術適正が少し上がる4初級~中級レシピ?
ペンダント.jpg賢人のペンダント術適正+15術適正が上がる7中級~上級レシピ?
ペンダント.jpg英知のペンダント術適正+20術適正がかなり上がる10上級レシピ?
カバー.jpgメタルカバー斬+3 打+3 突+3斬・打・突すべての耐性がほんの少し上がる1初級レシピ
カバー.jpgメタルガーダー斬+7 打+7 突+7斬・打・突すべての耐性が少し上がる5初級~中級レシピ?
カバー.jpgメタルプロテクター斬+10 打+10 突+10斬・打・突すべての耐性が上がる8中級~上級レシピ?
指輪.jpg精霊の指輪熱+5 冷+5 雷+5熱・冷・雷すべての耐性がほんの少し上がる2初級レシピ
指輪.jpg聖獣の指輪熱+10 冷+10 雷+10熱・冷・雷すべての耐性が少し上がる5初級~中級レシピ?
指輪.jpg黄龍の指輪熱+20 冷+20 雷+20熱・冷・雷すべての耐性が上がる8中級~上級レシピ?
指輪.jpg火花の指輪熱+10熱耐性がほんの少し上がる1初級レシピ
指輪.jpg火炎の指輪熱+20熱耐性が少し上がる3初級~中級レシピ?
指輪.jpg猛火の指輪熱+35熱耐性が上がる中級~上級レシピ?
指輪.jpg紅蓮の指輪熱+50熱耐性がかなり上がる9上級レシピ?
指輪.jpg冷気の指輪冷+10冷耐性がほんの少し上がる1初級レシピ
指輪.jpg霧氷の指輪冷+20冷耐性が少し上がる3初級~中級レシピ?
指輪.jpg吹雪の指輪冷+35冷耐性が上がる6中級~上級レシピ?
指輪.jpg氷結の指輪冷+50冷耐性がかなり上がる9上級レシピ?
指輪.jpg雷光の指輪雷+10雷耐性がほんの少し上がる1初級レシピ
指輪.jpg電撃の指輪雷+20雷耐性が少し上がる3初級~中級レシピ?
指輪.jpg迅雷の指輪雷+35雷耐性が上がる6中級~上級レシピ?
指輪.jpg雷霆の指輪雷+50雷耐性がかなり上がる9上級レシピ?
お守り.jpg妖精のお守り-全ての状態異常耐性がほんの少し上がる3初級レシピ
魔除け.jpg幻獣の魔除け-全ての状態異常耐性が少し上がる5初級~中級レシピ?
護符.jpg天龍の護符-全ての状態異常耐性が上がる8中級~上級レシピ?
お守り.jpg猛毒のお守り-毒耐性がほんの少し上がる2初級レシピ
魔除け.jpg猛毒の魔除け-毒耐性が少し上がる6初級~中級レシピ?
護符.jpg猛毒の護符-毒耐性が上がる8中級~上級レシピ?
お守り.jpg麻痺のお守り-麻痺耐性がほんの少し上がる2初級レシピ
魔除け.jpg麻痺の魔除け-麻痺耐性が少し上がる5初級~中級レシピ?
護符.jpg麻痺の護符-麻痺耐性が上がる-8中級~上級レシピ?
お守り.jpg暗闇のお守り-暗闇耐性がほんの少し上がる2初級レシピ
魔除け.jpg暗闇の魔除け-暗闇耐性が少し上がる5初級~中級レシピ?
護符.jpg暗闇の護符-暗闇耐性が上がる8中級~上級レシピ?
お守り.jpg睡眠のお守り-睡眠耐性がほんの少し上がる3初級レシピ
魔除け.jpg睡眠の魔除け-睡眠耐性が少し上がる初級~中級レシピ?
護符.jpg睡眠の護符-睡眠耐性が上がる9中級~上級レシピ?
お守り.jpg混乱のお守り-混乱耐性がほんの少し上がる3初級レシピ
魔除け.jpg混乱の魔除け-混乱耐性が少し上がる初級~中級レシピ?
護符.jpg混乱の護符-混乱耐性が上がる9中級~上級レシピ?
お守り.jpg衝撃のお守り-スタン耐性がほんの少し上がる3初級レシピ
魔除け.jpg衝撃の魔除け-スタン耐性が少し上がる6初級~中級レシピ?
護符.jpg衝撃の護符-スタン耐性が上がる9中級~上級レシピ?
お守り.jpg魅了のお守り-魅了耐性がほんの少し上がる初級レシピ?
魔除け.jpg魅了の魔除け-魅了耐性が少し上がる初級~中級レシピ?
護符.jpg魅了の護符-魅了耐性が上がる9中級~上級レシピ?
お守り.jpg即死のお守り-即死耐性がほんの少し上がる4中級レシピ?
魔除け.jpg即死の魔除け-即死耐性が少し上がる中級レシピ?
護符.jpg即死の護符-即死耐性が上がる10中級~上級レシピ?
お守り.jpg石化のお守り-石化耐性がほんの少し上がる初級レシピ?
魔除け.jpg石化の魔除け-石化耐性が少し上がる初級~中級レシピ?
護符.jpg石化の護符-石化耐性が上がる10上級レシピ

コメント Edit

No comment. Comments/アクセサリー? 

Name:

  URL B I U SIZE Black Maroon Green Olive Navy Purple Teal Gray Silver Red Lime Yellow Blue Fuchsia Aqua White

コメント投稿者は、言葉を選んび誹謗中傷などで相手を傷つけることがないように心がけましょう。
改行を控えてくれるようお願いします。